2016年3月全国漫画売れ筋ランキング

1位 東京喰種トーキョーグール:re 6


東京喰種トーキョーグール:re 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「私、あなたのことが好きになったわ!」犠牲を生み続ける月山家殲滅戦の最中、予期せぬ“隻眼の梟”の襲来。縫われた視界から、秘められた愛情が零れ始める。掬えないその雫は、最期の放物線を描き、対象に沁みてゆく。行き場のない意志を遺して。そして、漆黒が東京を包む時、ふたつの“隻眼”が光を放ち始める。まるで、瞬きすら惜しむ、双眸のように──。

2位 百姓貴族(4)


百姓貴族(4) (ウィングス・コミックス)

マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していた荒川弘。今巻も、農家の結婚式や農閑期の過ごし方、バター騒動や、もしも開拓農民として火星に移住したら!?など、農家あるあるネタ満載!! さらに親父殿の内臓が破裂していたり、スズメバチに刺されたり、腸閉塞を起こしたり、それでも不死鳥のように蘇る素晴らしき伝説(レジェンド)炸裂!!

3位 GIANT KILLING(39)


GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)

南米の強豪ウルグアイに圧倒され、1-2で迎えたA代表の後半戦! 流れを変えるためにブランが投入したのは、窪田(くぼた)と、代表戦初出場となる椿(つばき)。「世界」のピッチに立ち緊張と興奮を抱えながら、椿は大いなる一歩を今、踏み出す!!

4位 亜人ちゃんは語りたい(3)


亜人ちゃんは語りたい(3) (ヤングマガジンコミックス)

累計50万部突破の大ヒット亜人コメディ! 人間とは少しだけ違う存在「亜人」。同じ高校に集まったバンパイア、デュラハン、雪女、サキュバス、4人の亜人〈デミ〉の毎日は、悩みは尽きないけど、笑顔も絶えないのです!! 今巻では恋愛経験ゼロのサキュバス・佐藤先生の様々な秘密が明らかに……。「見るほどカワイくて、読むほどに優しい」最注目亜人コメディ。

5位 コウノドリ(13)


コウノドリ(13) (モーニング KC)

【逆子】聖ペルソナ総合医療センターの産婦人科にやってきた仲間は、倉崎エミ。研修医だった頃に鴻鳥と四宮がよく世話をしていた人物。出産を終えたばかりだったが、彼女は「大丈夫です」の一点張り。何やら込み入った家庭事情があるようだが……。他シリーズ【腎盂腎炎】【子宮頸がん〈前編〉】を収録!!

6位 ヤマノススメ 11


ヤマノススメ 11 (アース・スターコミックス)

春は目前、思い出作りいっぱいしよう!! 進級を間近に控え、クラスみんなで登山したり、夜の学校で缶詰食べたり、イベントいっぱいの春休み。 そんな中かえでは進路に悩んでいて…決められるの? そして初登場・ひなたのお母さんってどんな人!? 決断と思い出に彩られた、第11巻!!

7位 BLUE GIANT 8


BLUE GIANT 8 (ビッグコミックススペシャル)

個の力を自己が仲間が突き詰める第8集!!必死に真摯に、東京でジャズを演奏し続ける10代トリオ「JASS」。その中で、憧れのジャズクラブの男にソロ演奏と日頃の姿勢を激しく酷く評されたピアニスト・雪祈は沈む心を胸に、新たに歩もうとし始める。だが、考えても努力しても思うようなソロが出来ない・・・そのライブ中、大が突然・・・!?

8位 ブレイクブレイド(15)


ブレイクブレイド(15) (メテオCOMICS)

待望の15巻登場!!ステンナの追撃に追い詰められるシギュンたち。そこへ駆けつけるのは、ライガット――! 一方のアテネスでは、ゼスが策謀を巡らせていた……。

9位 アイアムアヒーロー(19)


アイアムアヒーロー(19) (ビッグコミックス)

東京へ向かって、ふたりで旅を続ける英雄と比呂美。巨大ZQNに追われながらも、
ふたりはなんとかピンチを切り抜け、信頼と愛情を育む………が突如、神からの啓示のように比呂美に訪れた、残酷な真実。それは、ZQNという生命と人類の行く先を知るための、大きなヒントとなるのだが…覚醒と惜別の最新刊!!!

10位 咲-Saki-(15)


咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)

インターハイ準決勝大将戦、ついに開幕…!!ついに大将戦を迎えたインターハイ準決勝。姉との再会まで、あと1勝…。己の想い、皆の想いを背負い、清澄高校1年・宮永咲、必勝を期する──!!

シェアする

フォローする